

ロンドンRIOT暴動2009

ロンドンを始め世界を不況に導いた暴銀行に対する暴動。。。人が1人死にました。。無関係の通りがかりの人が。。

hoodies
RIOTers

policepower
午後になると警官に囲まれ身動きがとれなくなり。。

policemass
誰独り出れなくなります。。

policevsriot
言い争いが始まり。。。

ball
警官をあおるため警官をネット代わりに使いバレーボール。。

charge
退屈になった若者は警官を蹴り。。

この後には銀行の窓ガラスを割ったりと、暴行が増したのですが私は警官の囲いの外へ出され。。
銀行マン達と眺めていた。。
wankers



旅先で出会った友達

怒り顔の坊主
怒り顔の坊主

ホステルで知り合ったアルゼンチン音楽隊
ホステルで知り合ったアルゼンチン音楽隊

アルゼンチン音楽隊
アルゼンチン音楽隊

街の店の留守番娘
街の店の留守番娘

タリバン一族の黒犬。美人な砂漠犬でした
タリバン一族の黒犬。美人な砂漠犬でした

ラーマの骨の縦笛。音を出すのが難しいんだこれ。教えてもらっている時に
ラーマの骨の縦笛。音を出すのが難しいんだこれ。教えてもらっている時に

暗闇の砂丘まで星空を見に。。迷子になって終わった。。
暗闇の砂丘まで星空を見に。。迷子になって終わった。。

ちょっぴり臭う彼
ちょっぴり臭う彼

道端で耳飾りを作っていた不思議な少年。ボリビアから歩いてきたと。。
道端で耳飾りを作っていた不思議な少年。ボリビアから歩いてきたと。。


旅に出るとは?

よく一人旅に出かける私ですが、旅に出るとは何を求めて知らない土地に出向くのでしょう。。

街角の子供達。ペルー
街角の子供達。ペルー

日本人の団体さん発見
日本人の団体さん発見

pareja.jpg
勝手におじゃましました

taliban
タリバン。ペルーの砂丘にて

pan factory

とある村のパン工場にて工場見学
プロフィール

K4RIN

Author:K4RIN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
