

旅に出るとは?

よく一人旅に出かける私ですが、旅に出るとは何を求めて知らない土地に出向くのでしょう。。

街角の子供達。ペルー
街角の子供達。ペルー

日本人の団体さん発見
日本人の団体さん発見

pareja.jpg
勝手におじゃましました

taliban
タリバン。ペルーの砂丘にて

pan factory

とある村のパン工場にて工場見学

コメントの投稿

非公開コメント

美しい色の世界と素朴な営みが伝わる

写真の色が美しいので引き込まれる、素朴なパン屋さんは自然な営みの美味しくて大切なものが残されている事が伝わりほのぼのとします砂漠のタリバンは構図が素晴らしいこれなんだ!美しすぎてタリバンを誤解してイメージしてた概念を変えてくれる!旅して見た人の目が本当の事を少しでも教えてくれる!楽しみになりました。次をまちどうしい
プロフィール

K4RIN

Author:K4RIN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
