

旅先で出会った友達

怒り顔の坊主
怒り顔の坊主

ホステルで知り合ったアルゼンチン音楽隊
ホステルで知り合ったアルゼンチン音楽隊

アルゼンチン音楽隊
アルゼンチン音楽隊

街の店の留守番娘
街の店の留守番娘

タリバン一族の黒犬。美人な砂漠犬でした
タリバン一族の黒犬。美人な砂漠犬でした

ラーマの骨の縦笛。音を出すのが難しいんだこれ。教えてもらっている時に
ラーマの骨の縦笛。音を出すのが難しいんだこれ。教えてもらっている時に

暗闇の砂丘まで星空を見に。。迷子になって終わった。。
暗闇の砂丘まで星空を見に。。迷子になって終わった。。

ちょっぴり臭う彼
ちょっぴり臭う彼

道端で耳飾りを作っていた不思議な少年。ボリビアから歩いてきたと。。
道端で耳飾りを作っていた不思議な少年。ボリビアから歩いてきたと。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K4RIN

Author:K4RIN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
